キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/14もてぎの夜空に10000発の劇場型花火が打ちあがる!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
栃木県ツインリンクもてぎ で
今年も花火の祭典やりますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ここはサーキットのメインスタンドに座って見れるから
小さなお子さんでも楽に鑑賞できるのが嬉しいです。
とはいえ良い席は早めに行かないとダメだけどね^ω^

ツインリンクは遊園地みたいな所だから一日遊べるし、
同日開催イベントでは走るアシモも公開!
時速6kmってもう完全に走る速度だよね、
場内のホテルツインリンクでは
「お母さんの夏休み・夏休みランチバイキング」が嬉しい、
うちの女房も「私にも夏休みを!」と熱望しているし。( ´∀`)ケラケラ

夏休み期間中は「ガキ大将の夏休み」って企画も予定してるみたい、
・ふれあい昆虫王国
・里山わんぱく大作戦
・ものづくりワールド など等


場内にはキャンプ場もあるし、
近くに温泉「四季彩館」もあるし、
清流那珂川も近いし、
本当良いところだよね。

花火の祭典の前売りチケットは7/14~発売開始

得々セット券(自由席)はほんとお得だよ、
人気のイベントだけに 前売りチケット完売の場合当日券の発行はしない、とのことだから買っといたほうがいいね、
注意:このセットはキャンピングカーは対象外です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
