キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボジョレー買ってきました
2008年11月20日 (木) | 編集 |
クロ・デ・ブュヤ ボジョレーヴィラージ ヌーボー

たった2haの囲まれた畑でのみ創られた希少性の高いワインです。
23382.jpg

ボジョレー地域の中でも
最高級のワイン生産地として知られる10村(クリュボジョレー)のうち、
レニエ村から創られるボジョレー・ヴィラージ・ヌーボーです。

前評判としては、
厚みのある味わいと、酸のバランスが素晴らしく、
充実感のある力強さが特徴だそうです。



次のキャンプに持ってくよ(^-^*)/!





クリュボジョレとは:優れた生産地として知られるヴィラージュ地区の中でも
特に秀逸な10の村。特級に相当するワインが創られています。
コメント
この記事へのコメント
待ってましたぁヽ(^o^)丿
と、言いたい所でしたが・・・残念です。

なんか、高そうなボジョですな。
2008/11/20(Thu) 17:16 | URL  | ガッチ #oWMM.ioY[ 編集]
円高なのに相変わらずボジョは高いですね~。

買付時は円高じゃないからと言ってますが・・・
ホント??輸入会社はボロ儲け?
2008/11/21(Fri) 02:18 | URL  | つっちー #JEW8sRHs[ 編集]
箱まで凄いですね。

あたしゃ、ボジョレーヌーボーならぬ、
ボー買いましたわっ。

イワタニのカセットコンロっ。(笑)


2008/11/21(Fri) 14:15 | URL  | はっと #SCcZ2HBI[ 編集]
>ガッチさん

残念です、またの機会にご一緒したときは
宜しくお願いします。
2008/11/23(Sun) 22:19 | URL  | 木工や #-[ 編集]
>つっちーさん

高いですねー、
まーイベントみたいなもんですから。
楽しみますか!
2008/11/23(Sun) 22:25 | URL  | 木工や #-[ 編集]
>はっとさん

お~Bo買いましたか!
私も使って分かりましたが、
本当に風に強いですね。
キャンプやバーベキューにお勧めですね。
2008/11/23(Sun) 22:27 | URL  | 木工や #-[ 編集]
行きたかった…ρ(・・、)イジイジ
次の機会を楽しみにしてます。。。

Boー愛用してます。
2年以上使っているのでだいぶヤレてますが(笑
最近でてきたバーナーが内向きのコンロも気になります。
2008/11/24(Mon) 13:15 | URL  | ふじさん #u9jAluX.[ 編集]
>ふじさん

残念でしたねーでもカワセミもボジョレーも
逃げませんので。

君津で「焚き火deボジョレー」やれたようですね。
2008/11/25(Tue) 22:00 | URL  | 木工や #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
