キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もスノーピークの感謝祭「雪峰祭」始まるよ~(^-^*)/!
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今年もスノーピークの感謝祭「雪峰祭」始まるよ~(^-^*)/!

■開催日程
2008年10月25日(土)・26日(日)
オンラインアウトレット開催は27日(月)~31(金)
スノーピークストアアウトレット開催は25日(土)~11/3(月)

■開催時間(新潟本社会場)
25日(土) 9:30~16:00
26日(日) 9:30~15:00
※スノーピークストアは、各店通常の開店時間通りとなります。

■開催場所
●スノーピーク本社会場(新潟県三条市三貫地958)
●スノーピークストア各店



2008年 雪峰祭限定アイテムはまだ発表されていませんが、
商品には「雪峰祭」と書かれているので、スノピ通ならぜひ欲しいアイテムですね。

なお、今年からは買えなかった方のために、期間限定で受注生産してくれるそうです。
焦らなくても確実に手に入るわけですな!d(^^*)



私が気になってるのはこちら
「雪峰祭限定アウトレット」

毎年、アウトレットに関しては実店舗でのみの実施でしたが、
50周年記念限定イベントとしてオンラインでも10/27(月)から31(金)まで
開催するそうです。
つまり、お店に行けなくても参加できると言うことですね。

期間中、在庫状況を確認しながら新しいアウトレットアイテムを
ほぼ毎日(の予定)追加していくそうですし、
「数が少なく人気がありそうなアイテムは、前半よりも後半になるかも・・・。」
とのコトですから、定期的にチェックしなくてはいけませんね。


■アウトレットWeb販売開始: 10/27(月)昼12:00~31(金)20:00まで



Snow peakオフィシャルHPはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
