キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツインリンク花火の祭典
2008年08月11日 (月) | 編集 |
栃木県 ツインリンクもてぎで

8/14「花火の祭典」が行なわれます。
私の推定で4万人ほどの来場があるようですが、
DSC03387.jpg
DSC03393.jpg

メインスタンドに座って観覧できるので子供連れには助かります。
トイレもレストランも露店もしっかりしているので安心して楽しめるので
お勧めです。

今年は五輪にちなんで「五」をテーマにした花火を打ち上げるそうです。
五輪の由来と言われる五大陸をイメージした怒涛のスターマイン
技巧的に難しい2本花火の中でも特に最高技術を要する、
割り物花火の最高峰五重芯(いつえしん)の打ち上げ
これは期待できますねー。楽しみ!

夕方に現地入りすると混むし、駐車場が遠くなるので、
朝、9時半に行こうかと思っているんだけど、
早く行くと
特典1 2,000席限定!座席指定券(B席)プレゼント!
特典2 先着100名様にプッチタウン1日フリーパスを1800円で販売!
特典4 抽選で5名様に世界のめずらしい昆虫の標本をプレゼント!
があります。
まあ これが目当てではないんです、

実は同日開催に
プロのレーシングドライバーが600馬力のモンスターマシンで
繰り広げるドリフトショーや、
DSC03347.jpg

MOTO1トップライダーによるスーパーモタード・エキシビションなど、
2輪・4輪のアクロバティック・ショーだったり、
ラッグレーサー・エキシビションもアリーノ、
ダートトラック・オールスターレースは国内トップレベルの選手が
凌ぎを削っています。ダートトラックレースの醍醐味
2輪・4輪(フォーカスミジェットカー)のスペシャルレースを展開します。

と一日楽しめるのが魅力です。

密かに、パパはインディー等のイベントTシャツや帽子、グッツの
アウトレット品を狙っています。
品質が良いのに値段は普通になってたりしちゃうのです。

大人も子供も一日遊び倒せる魅力がココツインリンクにはあるのです。

ちなみに去年の模様はこちらから



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
