キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もツールドフランスの季節がやってきました
2008年07月05日 (土) | 編集 |
今年もツールドフランスjの季節がやってきました。

ツールドフランス」:自転車のプロレースです。

フランス一周3500kmを、
23日間 毎日レースして回ってきます。

tourParcoursGlobal.jpg


スカパーで生中継するので、
毎年この時期は寝不足になってしまいます。

スカパーでは全レースをハイビジョン放送します、
ヘリコプターを使ったカメラアングルで大迫力の映像を楽しめます。
コース沿いの歴史ある建物なども流れ、フランス旅行に行ってる気分にさせてくれます。

デジタルTVをお持ちの方は「e2 by スカパー」のスイッチがリモコンにあると思います、
ポチッとすれば契約手続きに進みます。

「JーSPORTS」ツール公式サイトはこちらから

JーSPORTS視聴モニターキャンペーンでは
3ヶ月以上 同チャンネルを契約される方を対象に
アンテナ・チューナーと標準取り付け工事をサービスしてくれます。
この機会にどうぞ!

うちは家とトレーラーと二台ありますので、
キャンプに行っててもチェックします、
また TV電波が届かない場所でも衛生放送は受信できますので、
ニュースや天気予報も確実に把握できるようになります。

ツールドフランス公式HPはこちらから


ユーチューブの昨年の第20ステージのゴールスプリントの映像
ユーチューブの痛い映像群はこちらから

ある意味痛い映像・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
