キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホタルオフに行ってきました
2008年06月16日 (月) | 編集 |
栃木県までホタルを見に行ってきました。(^-^*)/!

残念ながらホタルは確認できませんでした、
みんなゴメンil||li _| ̄|○ il||l
地元の人に確認したら、「居ない?おかしいなー、でもそろそろのはずだけど」
という意見が大半だったので先週の大雨が影響したのかな?

と言うコトで・・・



ファミリーでのマッタリとした時間の中で
沢遊びや自転車乗り、バトミントン、花火、かけっこなど
非常に楽しかったです、

55612.jpg
はっとさんのカシラとハンバーグ美味しかったよー

55622.jpg
キャンプ前日に届いた次男の自転車、嬉しそうです。

55752.jpg
朝食もオフ会だとついつい食べ過ぎちゃうみたい、ゲップ

56252.jpg
遊び過ぎて疲れた次男は帰りに微熱が出ちゃいました、
でも「楽しかった」を連発しておりましたので、
親として連れて行った甲斐がありました。



一緒に行かれたはっとさんのブログも合わせて見てね!
コメント
この記事へのコメント
蛍は、まだで、残念でしたね~。
でも、良い天気でした(^^)
帰りにいつもの所にたちよってみましたが、
豆粒くらいのさくらんぼ!が、
食べごろ?でしたよ~。
2008/06/16(Mon) 07:10 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
ミーナさん こんにちは

天気は本当に良かったですね~
沢遊びもたっぷりしました。

>豆粒くらいのさくらんぼ!が、

それではサクランボオフしなくては!
って呑みたいだけだったりして(=´▽`)ゞ

2008/06/16(Mon) 13:50 | URL  | 木工や #-[ 編集]
そこの水は、凍るように冷たかった
記憶がありますが・・・?
それから、さくらんぼは、
米粒ぐらいでした(^^;)すみません。
2008/06/16(Mon) 22:50 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
お世話さまでしたっ!
楽しかったですねぇ~。

テキ屋のようなタコ焼きの焼き加減もまた最高でした。
ご馳走様です。

酔っぱらってホタル見るのすっかり忘れちゃいましたけど、
まだ居なかったんですか~?
土曜の1番サイトのママさんが、
ホタルの幼虫を見付けたとは言ってましたが。
2008/06/17(Tue) 00:33 | URL  | はっと #SCcZ2HBI[ 編集]
>ミーナさん
>そこの水は、凍るように冷たかった

そうそう、もう手足が千切れそうでした(゚Д゚*)ノ⌒
2008/06/17(Tue) 04:52 | URL  | 木工や #-[ 編集]
>はっとさん
どうもお世話になりましたー

はっとさんの極圧鉄板ハンバーグもグーでしたd(^^*)


>土曜の1番サイトのママさんが、
ホタルの幼虫を見付けたと


幼虫ですか(-_-;)
やっぱ早かったんだなー
2008/06/17(Tue) 04:56 | URL  | 木工や #-[ 編集]
お世話様でした~。
うちのチビ達も「楽しかった」を連発してました。

本気モードの水掛けやバドミントンも笑えました。
次男君、白髭がっ!
2008/06/18(Wed) 00:10 | URL  | つっちー #-[ 編集]
>つっちーさん
もう少し暑くなったら、
バスのタイヤチューブ持って
ウォータースライダーやりに行こーo(゚▽゚)/
2008/06/18(Wed) 03:56 | URL  | 木工や #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
