キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇団四季「人間になりたがった猫」
2008年05月27日 (火) | 編集 |
劇団四季「人間になりたがった猫」
東松山市民文化センターホール
公演  8/5(火)PM18:30~

ストーリー:以下引用
もし、魔法で姿を変えられるとしたら、どんな姿を願いますか?

このミュージカルは、「人間になりたい」と願うネコ・ライオネルの物語です。
魔法つかいのステファヌス博士によって人間に変えてもらったライオネル。
ステファヌス博士は「人間なんてつまらん生き物さ」と言うのですが、
人間にあこがれているライオネルは喜びいさんで
人間の住む町ブライトフォードへ向かいます。

ライオネルが人間の姿でいられるのはたったの2日間だけ。
人間の欲のせいでだまされたり怖い目にあったりもしたけれど、
すてきな仲間と出会って「恋」や「涙」も経験します。
この2日間でライオネルは、何を知ることになるのでしょうか?

大掛かりで美しい舞台美術、
たくさんの愛すべきキャラクターが登場するこのミュージカルには
原作者である児童文学者ロイド・アリグザンダーさんも大喜びで
「魔法のように魅惑的」ということばが劇団へ寄せられています。

「魔法」をきっかけに始まるライオネルの旅――。
人間と人間の触れ合い、仲間の大切さが語られ、
あなたを「魔法」のように感動のうずに巻き込むことうけあいです。

ライオネルと一緒に旅をしていくにつれ、
あなたも人間があらためて大好きになるにちがいありません。

引用終わり






わたし、ミュージカル大好きなんです。
劇団四季は超お勧め!
演出浅利慶太なら間違い無し!

値段も安い!S席で5250円 家族で2万円 超安い!
これなら下の子が泣き出して途中退席しても諦めがつく値段だね。

でも、幼稚園生位ならもう引き込まれて楽しんでくれると思うよ。
大事なのはチケットの予約です。
人気公演なので一番早く申し込める方法を取りましょう。
劇団四季の「四季の会」に入ってるなら5/24(土)午前10時より予約できますが、
その他一般販売は5/31朝10:00に劇団四季予約センターに電話しましょう。
0120-489444



その他全国公演スケジュールはこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
児童文学 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/27(Tue) 12:35:26 |  おまとめブログサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。