キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乗鞍スカイライン
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ラジオで乗り鞍スカイラインの除雪が始まったと言っていた、

5/15の開通に向けて重機6台で掘り進んでいるそうな、
道路わきに積まれた雪の壁は6mにもなるそうです、
頑張って下さい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私 この前全くの趣味で建設機械の免許を取りに行ってきました、
ショベルカーやブルドーザーやホイールローダーに
乗れるようになりました、
あと、解体とクレーンと玉掛け取りたいな~、

話が脱線しましたが、
面白いレースを見つけました、
飛騨高山サイクルフェスティバル
2007、6/2~3

場所は乗鞍スカイライン
標高1,684mの平湯峠から標高2,702mの畳平までの全長14.4km。

我こそはマルコ・パンターニの生まれ変わりと
言う方はエントリーされたし、

こういうときキャンピングカーは最高やねー、



私はキアプッチが好きだった、
マイヨ・ブラン・アポア・ルージュも着ていた、
埼玉県内の登録者では最強のクライマーと自負していた、
(エリア狭っ)とか突っ込まない!( ´∀`)ケラケラ




随分過去の話である・・・|(*′口`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
