キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
三井アウトレットパーク入間周辺の渋滞
2008年04月30日 (水) | 編集 |
789.jpg

三井アウトレットパーク入間周辺の渋滞、
凄いようですね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

週末の来場者は1万人、
16号線の渋滞はなんと5km超になるようです。
圏央道入間ICも本線内まで続き、およそ3.5km
時間にすると2時間待ちだそうです。
963.jpg

近くに住む知人の情報によると、
平日でも渋滞は凄いとのこと。
GW期間はできれば避けたほうがよろしいかと(゚Д゚*)ノ⌒

西武池袋線武蔵藤沢駅などからのシャトルバスを利用したほうがいいのかもね。

コメント
この記事へのコメント
どもども

しかし、これで16号抜けて横田方面がOUTですな~
インディアナ行く時は246か・・・
2008/04/30(Wed) 21:25 | URL  | SETA88 #-[ 編集]
こんばんは
武蔵藤沢駅からのシャトルバスは土日2時間待ちだそうです。せっかく乗れても渋滞に巻き込まれて同じことのようですよ。
2008/04/30(Wed) 23:16 | URL  | のり #-[ 編集]
バス待ち 100mの行列でしたっ。

2008/05/01(Thu) 23:12 | URL  | はっと #SCcZ2HBI[ 編集]
>SETA88さん


ですね~、
圏央道経由で中央道まで行っちゃうと
かえって遠回りになりますねー。

佐野プレミアムアウトレットも東北道本線内まで
渋滞してますよね、
これもレジャーとしての位置づけなんですかねー?



>のりさん、はっとさん


アハハッ そうやね(*´∀`*)ゞ
でも自分で運転しなくていいからラクチンだと思ったけど、
荷物持たされて電車に乗るのもヤかな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


周辺の土地持ちが「週末臨時駐車場屋」やってるので、
お金持ちはそちらを利用してくらはい(゚Д゚*)ノ⌒
2008/05/02(Fri) 00:21 | URL  | 木工や #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
