キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三井アウトレットパーク入間まもなくオープン
2008年04月07日 (月) | 編集 |
まもなくですね~。
三井アウトレットパーク入間のオープン
4/10 グランドオープンです。



約98,000㎡の延床面積に、
204店(うち、アウトレットは181店)のショップがずらり。
国内外の高感度ファッション、キッズファッション、
スポーツ&アウトドア、アクセサリー、ファッション雑貨など、
バラエティ豊かなショップが並びます。



日本では初めてアウトレットに出店するショップが
44店(関東初出店を合わせると70店)にも及びます。
 そのほか、多彩な有力ブランドが集結。品揃えにこだわり、
キャリー品やクローズドアウト品から、
つい最近まで百貨店などで販売していた今期物、
サンプル品や海外モデルまでブランドクオリティの高い商品を、
アウトレットならではのご納得のいく価格でお買い求めいただけます。



圏央道の入間インターチェンジ「瑞穂・八王子方面」出口から約500m、
首都圏をぐるりと囲む環状線、国道16号線沿いに位置し、
map.gif

都心からはもちろん関東一円からのアクセスに優れた立地です。
しかも、2時間無料の駐車場が3,000台。



お買い物以外にも楽しみが多彩
座席数約650席の11店からなるフードコート、
個性あふれる6つの本格レストラン、休憩所としても
お使いいただける3つのカフェ、
食料雑貨店、コンビニエンスストア、キッズアミューズメントなど、
アウトレット以外の店舗・施設も充実。
ケヤキや桜など、もともとこの土地にあった木々を移植した
公園を含む約20,000㎡の緑地もあり、
ご家族やカップル、ご友人同士で一日をゆったり過ごせる
憩いの場としてご利用いただけます。



隣接地には、会員制倉庫型店舗「コストコホールセール入間倉庫店」がオープン。
で便利になりました。

先日、川島ICが開通しましたので入間まではあっという間なので、
トレーラーを牽引して行く距離では無くなってしまいました。
DSC05184.jpg


でも、いきつけの飲み屋が途中にあるので、
やっぱりトレーラー牽引して行って、途中お店の駐車場にトレーラー置いて
アウトレットの帰りに呑んで泊まるコースが取れるね!
そろそろ山菜の季節なので楽しみです。
そのお店は今度紹介しますよ。(^-^*)/!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行って来ました。
土曜に行ってきました。

人、人、人、車、車、車。
すんげぇ~混んでました。

手前2kmから1時間並んでやっと駐車。
中も混み混み。
何も買えず、何も喰えず、瑞穂のモールに移動しました。(^_^;)
エレベーターが少なく、ベビーカーでの移動はかな~り不便でした。
子供専用トイレのミニュチュア便器が可愛かった。(笑)
2008/04/14(Mon) 01:21 | URL  | はっと #SCcZ2HBI[ 編集]
はっとさん チース。・∀・)ノ゛

次の週 行こうかと思っていたけど
止めようかな(。-`ω-)ンー

手前2キロからの渋滞って
コストコの列と間違えちゃうなんて事はないですか?
2008/04/15(Tue) 19:05 | URL  | 木工や #-[ 編集]
コストコの列
コストコの入口のすぐ先に、アウトレットの入口もありますから、
スルーすればokですね。
アウトレットはR16からだけでなく北からも入れます。

2008/04/16(Wed) 03:01 | URL  | はっと #SCcZ2HBI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
