キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
圏央道ウォークフェスタ2008に参加してきました。
2008年03月24日 (月) | 編集 |
圏央道ウォークフェスタ2008に参加してきました。
DSC05039.jpg


参加者がこんなに居るとはビックリです。Σ(・oノ)ノ
○万人ですね。
なんでも読売新聞に広告が出てたらしいです。
川島町の人口が二万人しかいないのに、
こんなに人が集まったのは初めてじゃないかな?



イベント盛り沢山で楽しめました。

イベントステージではヨサコイや田園戦隊カワジマンを披露。
DSC05006.jpg


川島町の特産品も沢山販売してました。
写真は名物「呉汁」
DSC05005.jpg


シートベルトをしていると横転しても大丈夫
DSC05021.jpg

普段は入れない場所や体験をできました。O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC04996.jpg


DSC05008.jpg


DSC05033.jpg



もっと詳しい日記をHPに書いてます、
そちらも見てみて(^-^*)/!



 

ブログランキングに参加しています、
↓ポチっとお願いします。


 



スノーピークネットショップ
Snow Peak Store 楽天市場店

 

コメント
この記事へのコメント
29日(土) 15時
今日からさっそく走れるのかと思ってたら、
29日(土)15時からだったのね。

今日の写真送ったんだけど、不達だったかなぁ?
つい先日メーラー変えたんで、
ちょっと自分の状況が把握できてないんだけど・・・。
2008/03/24(Mon) 00:05 | URL  | はっと@埼玉 #SCcZ2HBI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
