キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面ライダー変身ベルトで虫寄らず
2007年04月05日 (木) | 編集 |
お~こんなの今までどうして思いつかなかったのだろう、
と言うような商品ですね、

楽天ニュース

hbtp07-1075_pho01-small.jpg


明日朝いちで買いに行こうd(^^*) 私のを(36才)



子供のは仮面ライダーカブトかな?

バンダイプレリリース



カブトの方は6/1(2006年の)から発売らしい、
36000個の限定販売だから、
1店舗あたりの数なんて数えるほどだろうね、

と思いきや ちょちょいさんのご指摘どおり去年の記事でしたヾ(´▽`*;)ゝ"
これは売れるだろうね~、→もうとっくに無いだろーね
ヤクオフでもヒットしませんでした
親は子供に虫除けしたいけど、
スプレーや塗り薬は子供が嫌がるし、
嫌がるような子供は仮面ライダーが好きな年齢だし、

たまに、大人向け本物志向の変身ベルトとか販売するけど、
あんな物に「○万円も出すわけないだろが~」と叫んだ人いたでしょ?
これなら1785円だものね、
おまけに、「これは虫避けだ!」と言い訳できるし( ´∀`)ケラケラ


修正前の記事で誤解させてしまった方へ
ごめんちゃい(*´∀`*)ゞちゃんと確認してから記事にします。
コメント
この記事へのコメント
カブトは・・・
カブトの発売は2006年の6月1日だよ~。

発売日に各ホームセンターを探し回り、ドコにもなく・・・、1週間ぐらい後に別件で寄ったホームセンターで発見。実物を目の前にして5分ぐらい、他の買い物をしながら10分ぐらい悩みましたが、結局買いませんでした。
キャンプ用の燃料もそうですが、虫除けの薬剤の種類が増えるのがイヤで・・・。
ウケ狙いならイケますよ!v-15
2007/04/09(Mon) 00:37 | URL  | ちょちょい #yjwl.vYI[ 編集]
お~ほんとや
すんまそ~ん気がつきませんでした、
(*´∀`*)ゞ
しかし15分迷ったのですね、
その気持ち分かります、
トレの装備も電気でいくかLPGでいくか、
灯油でいくかインバーターでいくか、
発電機でいくか?
みたいな迷いは未だにありますが、
最近はLPG器具を揃える楽しみに嵌ってます。
2007/04/09(Mon) 02:52 | URL  | 木工や #-[ 編集]
で、
電王はGETできたんですか~?

うちは、リンク先から辿って行ったアース製薬のプレスリリースに出ていた黒豚ちゃんv-16をGETすべく・・・、今日会社帰りにホームセンターに寄ったんですが、さすがに少し時期が早いせいか見当たりませんでした~。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/whatsnew/56/data.pdf
ノーマルバージョンv-16メス豚ちゃんは、我が家とトレで活躍中なんですけどね。
2007/04/09(Mon) 21:53 | URL  | ちょちょい #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダー『仮面ライダー』(かめんライダー)とは、石ノ森章太郎(当時は石森章太郎)が原作と漫画版の執筆を担当し、毎日放送・テレビ朝日|NET(現:テレビ朝日、後に1975年のネットチェンジによって東京放送|TBSに変更)系にて放送、大ヒットした東
2007/04/05(Thu) 03:39:30 |  ちはるの記録
