キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーラ湯沢に来ています
2008年03月01日 (土) | 編集 |
DSC04930.jpg

20080301111842
ガーラ湯沢に来ています。
朝は晴れていたのですが、今は吹雪いています。
顔が痛いです(´・ω・`)

開始一時間で早くもティータイムにしちゃってたりして
(;-_-)=3





子を持つ親から見た、スキー場に関する感想を追記しました。
「続きを読む」からどうぞ。
子供ゲレンデを覗いてきました。
DSC04931.jpg

子供ソリゲレンデはこちら。
DSC04933.jpg


残念ながら、
見た所 積極的に力を入れてる感じではありませんね。
親の立場からしてみれば、入場料を払ってでも
動く歩道くらい欲しいものです。

でも
子供向けヘルメットの無料貸し出しがあったり、

チアーズ内のレストラン「パルパル」では子供連れ優先席があり、

滑走コースでは「メロディー」や「エーデルワイス」が、
初心者や子供のスキーデビューにピッタリです。

初めての子供でも「メロディー」コースなら
お昼からリフトに乗ることも可能でしょう。
滑走距離が350mと短く、疲れる事もないでしょうしね。

レンタルコーナーは充実していますが、
新幹線が到着するたびに行列ができてしまい、
30分ほど待たされました。


コインロッカーは一日1000円もしますが、
電子キー採用で当日限り何回でも利用できますから
家族や仲間内で設定した暗証番号を覚えておけば
かなり便利に使えます。

更衣室は広く、
洗面所はお湯が普通に出てきて、
ドライヤーも完備。

温泉もあるのでちょっと早めに上がって
サッパリしてから帰路につくのも有りかと。

以上個人的な私の感想を述べてみました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
