キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチゴ狩りシーズン到来!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
DSC00618.jpg

甘ーい季節がやってきました。

うちは毎年どこかしら出かけていますが、
過去に伺ったイチゴ狩り園で一番美味しかったのは
千葉県山武市成東の「かわつら苺園」さんです。
オーナー:「うちの苺はコンデンスミルク無しでも食べられます」
いくらなんでもそれはオーバーだろうと
心の中では思っていましたが、
本当に要らない!!!!! 
もの凄~~~い甘くて美味しいんです。
苺ごときで感動したのは初めてです。
ごときなんて言っちゃあ怒られちゃうね.((人д`o)ゴメンナサイ
それだけ美味いって事です。
大型車にも対応、清潔なトイレもできて、
乳幼児用サニタリーも完備。

私が行ったときよりもだいぶ便利になりました。 (o・_・)ノ”(ノ_<。)



その他にも、
便利と言えば道の駅の隣にも
結構イチゴ狩り園ってありますよ。
私がよく行くのは道の駅花園の「はなぞの苺園」!
ココは必ず予約していくべし。
飛び込みで行っても断られる事あるから。
DSC00616.jpg

DSC00621.jpg



ネットで調べるなら苺特集ありますから、
私が調べるよりこちらを参考にしたほうがいいでしょう。

苺狩りの豆知識
るるぶ全国イチゴ狩りスポット
いちご狩りネット
じゃらんいちご狩りに出かけよう
イチゴ狩りナビ


 

ブログランキングに参加しています、
↓ポチっとお願いします。


 



スノーピークネットショップ
Snow Peak Store 楽天市場店

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ど~もぉ~。
ちょこちょこ、おじゃまさせてもらってましたが・・・。
ご無沙汰で~す。
うちもこないだ、下妻にいちご摘みに行ってきましたが、
かなりの甘さに、カンドーしました・・・。
時期的には今頃が1番美味しい時期なんですかねぇ~。
これからもお得な記事楽しみにしていますねっ。
また、遊びに来ま~す♪

2008/01/18(Fri) 09:41 | URL  | 北くん@千葉野田 #-[ 編集]
<北くん@千葉野田さん

こんにちは(^-^*)/!
アカシアではお世話になりました。

苺は寒いほうが甘くなるそうです。
寒い時期は赤くなるまで
たっぷり時間を掛けて熟すので
甘く育つと言っていました。
なので1月は料金設定が一番高いようです。
2008/01/19(Sat) 06:06 | URL  | 木工や #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
