キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョロQがラジコンに!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
DSC04468.jpg

東京モーターショーでママ用に買った「RX-8」
実はパパも欲しかったので、
クリスマスプレゼントを買うついでに買っちゃった!
「ライトニング・マックイーン ラスティーズバージョン」

ダイナコバージョンと迷ったけど基本はコレね!


サイズはチョロQと変わらないのにラジコンなんです。
値段は車種によって様々、大体千円~二千円。
ちなみにマックイーンは1700円でした。

ダイニングテーブルの上で箸立ての周りを周回できて、
4台までなら同時に遊べます。
うちは4人家族なのでバッチリo(´∇`*o)

凝りたければ 高速モーターとか、スピンタイヤとか
ハイグレードギヤユニットとか面白いと思うよ。



車種は沢山あるけど「売り切れ御免」なので、
気に入ったものを見つけたときは
その場でゲットしとかないと後悔するよ。

GT-Rはやっぱり32だろ?って言う人はこれ、1024円


頭文字Dセットならこちら3360円


FD3Sの白は1280円


RX-8の赤1280円


ハマーH-2 1280円


他にもフィアット500からグラスホッパー、自家用車、
働く車など もの凄いラインナップがぞくぞく販売開始、
カスタムパーツセットまででてきて雨のキャンプでも
テーブルの上では熱いバトルが繰り広げられるぜ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

↓Qステア在庫多数ショップ







ブログランキングに参加しています、
↓ポチっとお願いします。


 



スノーピークネットショップ
Snow Peak Store 楽天市場店

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
