キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
JAFの優待割引はバカにできない
2007年03月25日 (日) | 編集 |
マジで結構バカに出来なくなってます、
JAFの優待割引

大体10%割引き(~30%引き)なんですが、

遊園地とかの入場料の1割だと○百円位ですが、
家族全員分となると、「ん!」とか思いませんか?

さらに
名前の通った全国1000箇所のホテル宿泊代、
家族全員分で今度は○千円単位になってきましたね、

フェリー代金、
これはトレーラーを牽引してれば二台分で、
直江津~室蘭だとトータル8万円×往復の1割引きと言うことは、
○万○千円

どうです?バカにできないでしょう( ´∀`)

その他にレジャー施設は全国3900箇所で割引きが受けられるから
出かけようと思ったときにはJAFのHPで
対象施設かどうか 確認したほうがいいですよ、(^-^*)/

ちなみにツインリンク茂木のインディージャパンのチケットも
一割引!家族4人分なら5千円位差が出てくるよ、

あと会員親睦イベントなんかも楽しそうだし、

結構、コンソールボックスの何処かに置き去りな方が多いと思いますが、
会員番号を控えてHPで要チェックd(^^*)




社団法人日本自動車連盟HP
コメント
この記事へのコメント
JAF割使うべし!
太田さん、ご無沙汰で~す!
ほんとJAF割って結構バカにならないですよね。
うちもよく使います。
一昨年の北海道キャラバンのフェリー代JAF割で購入しました。
少額でも『ちりも積もれば・・・』って言いますし使えるものは使わないとね(笑)
2007/03/25(Sun) 23:21 | URL  | kazu #J/9CmQ1k[ 編集]
kazuさんこんにちは

ブログでもよろしコです、
kazuさんのブログ リンクしてもいいですか?
2007/03/26(Mon) 22:03 | URL  | 木工や #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
