キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「秋の動物園祭り」開催・こども動物自然公園
2007年11月09日 (金) | 編集 |
こども動物自然公園にて「秋の動物園祭り」を開催中
2007年9月29日~11月30日(金)


内容:
イギリス・ピーターラビットの絵本の舞台を知ろう!
■ピーターラビットの森
■第63回ズーオリエンテーリング ~イギリスどうぶつミニ百科~
■アニマルステージ
■イングリッシュティー ガーデン

同時開催
■世界のかめ展
■「写真と絵画コンクール」 作品募集

ピックアップ:■「写真と絵画コンクール」 作品募集
うちも私(パパ)が水彩画が好きで家族で絵を描きに行こうと話してたので
興味有り、私は風景画専門なんですけどね。

園内で撮影した写真と動物の絵画を募集します。
 テーマ 写真 / 「初めての出会い」 子供達と動物の初めての出会いやふれあい写真
 絵画 / 「動物のこんなとこみつけたよ」 動物の不思議なところや変わったしぐさに注目した絵
 募集期間  9月29日(土)~11月30日(日)
 作品掲示 12月下旬~1月末
 応募の決まり
  写真部門 サイズ…2Lサイズ以上に現像、またはプリントアウト。
  絵画部門 サイズ…八つ切り(38㎝×27㎝)、またはB4(36.5㎝×25.5㎝)サイズの
  画用紙を使用。 画材の種類は自由。
 
*それぞれの作品の裏に作品名・氏名・年齢を書いた紙を貼付し、応募用紙を添えて
郵送または動物公園正面入り口の売店にお持ちください。
*しめきりは11月30日(金)、郵送の場合、11月30日(金)必着です
*応募はお一人様5点までとさせていただきます。
*応募しめきり後、動物園スタッフの審査にて優秀作品を決定します。
優秀作品に選ばれた方には、動物園オリジナルグッズを差し上げます。
*優秀作品については、動物園のパンフレットなどに使用させていただくことがあります。


こども動物自然公園HPはこちらから

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
