キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
入間基地の航空ショー
2007年11月02日 (金) | 編集 |
11月に入ってやっと秋らしい気候になってきましたね(*゚ー゚)_♪

最初の土日に出かける予定が無いパパさん、
11/3(土)入間基地の航空ショーなんてどう(^-^*)/!
最寄り駅:西武池袋線[稲荷山公園駅]
ブルーインパルスや現役YS-11の飛行が見れますよ。



もっとお手軽な行楽ならこちらがおすすめd(^^*)
「冬のハピネストキメキウォークフェスタ」
11/4(日)若葉ウォークに仮面ライダー電王が来ます。
1回目 13:00~
2回目 15:00~
場所:イベント広場 観覧:無料





ちょっと楽しそうなイベントならこちら
東洋大学の学園祭

■日時:11月2日(金)・3日(土・祝)・4日(日)10時~18時
■場所:東洋大学川越キャンパス
■住所:川越市鯨井2100
■アクセス:東武東上線鶴ヶ島駅東口から徒歩15分
■内容:
<ウォークラリー>
キャンパス内に5箇所のチェックポイントを探し出しミニゲームに参加しよう♪スタンプを5つ集めて受付へGO!!
・11月2日(金)・3日(土)・4日(日) 10時~17時  受付場所は、2106教室
<第3回ミスターコンテスト>
女らしさとは?ふと思うこの疑問 男の僕らには分からないのか?いや・・きっと僕らにも分かるはずだ!女らしさを持っている野郎全員集合!
・11月3日(土)13時~15時 野外中央ステージ
<筋肉バトル>
~工学部スポーツマンNO。1決定戦~ その名の通り工学部の猛者達が鍛えられた筋肉を競い合います。
・11月2日(金)15時~16時30分 野外中央ステージ
<集めて楽しいスタンプラリー> キャンパスを歩いて思い出とスタンプを集めよう~ 9つの数字を集めることから始まる思い出作り。ビンゴをそろえて楽しもう。
・11月2日(金)10時~16時 受付場所 井上円了像前テント
<食べポテト♪~あなたも審査員!?~>
あの愛らしい“わしゃビーフ”でおなじみ山芳製菓株式会社様とイベントを開催します。あなたの声がポテチ界の未来を変える!?
・11月4日(日) 12時~16時 開催場所 図書館と2号館の間のテント
<フリーマーケット> 500円のお買い上げ毎に抽選券がもらえるよ~
・11月3日(土)4日(日) 10時~16時 出店場所 図書館前芝生周辺 抽選会場 図書館前テント
<研究発表会~生命の水~> 川越キャンパスで日々どんな研究が行われているのかのぞいてみよう! 理科好きな人集まれ~♪
・11月2日(金)・3日(土)・4日(日) 10時~17時 詳細は各研究室によって異なるのでパンフレットをご参照ください。
■主催・問合せ:東洋大学工学部工学祭常任委員会 049-234-2508
■ホームページ:http://kogakusai.com/

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
