キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風接近してますね
2007年09月06日 (木) | 編集 |
ひさびさの大型強力台風が関東直撃しそうです。

うちのトレーラーはキャンプ道具等をバラスト代わりに
ありったけ積み込んで、四つ足をちょっと強めに締めて、
他所様に迷惑を掛けないようにヘッド車と連結しておきました。
これはトレーラー単体だと車両保険がきかないためもあります。

うちのお風呂には水を貯め、
飲み水用にタンクにも汲んでおきました、
発電機も準備、延長コードや電気ランタンも玄関に用意しちゃいました。
やりすぎ?(*´∀`*)ゞ

台風情報ウェザーニュース

荒川上流河川事務所・水位雨量情報
コメント
この記事へのコメント
台風一過
こんちわぁ~。
トレ無事でしたかぁ~?
ウチのトレは大丈夫だったみたいです。
荒川の増水も凄いみたいですね。
2007/09/09(Sun) 00:18 | URL  | はっと #SCcZ2HBI[ 編集]
無事でした。
って言うか台風全然たいした事無かったっすね。

はっとさん
赤ちゃん生まれたのですね、おめでとうございます。
しばらくはキャンプ自粛っすか?
2007/09/09(Sun) 18:43 | URL  | 木工や #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウェザーニュース|略称 = WNI|本社所在地 = 本社105-0014東京都港区 (東京都)|港区芝三丁目1番14号日本生命赤羽橋ビルグローバルセンター261-0023千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目3番地 幕張テクノガーデン|設立 = 1986年6月11日(株式会社ウェザーニュース
2007/09/07(Fri) 09:03:07 |  りさのblog
