キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アクアライン通勤割引
2007年08月28日 (火) | 編集 |
9/24まで、
アクアラインが通勤割引の社会実験を行ないます、

通勤割引ですから5割引です、

つまり、アクアラインを使わずに湾岸経由で大回りするより、
早く・安くなったのです。
これは使わない手は無いと思いません?

中型車の通常料金は3600円、
これがETC割だと2780円になり、
さらには通勤割引適用で1800円になるのです。



それでも、私の場合は使わないかも・・・
5号線や環状線の渋滞が凄くて
そっちに入り込む気にならないからです。ε-(;-ω-`A) フゥ…
外環や圏央道、環八や環七のトンネルが充実してきて、
首都高全体がスイスイ通れるようになる日はくるのだろうか?

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
