キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/3・4の花火大会
2007年07月29日 (日) | 編集 |
もうこの時期になると各地で花火大会が行なわれますが、
そのなかから一部をご紹介します、

◆8/3
群馬・榛名湖でっけぇ夏祭り3000発
茨城・水戸で水戸黄門まつり・4300発
山梨・本栖湖神湖祭1000発
神奈川・湘南平塚花火大会3000発

◆8/4
東京・青梅市納涼花火大会3100発
東京・エキサイティング花火江戸川区花火大会14000発
東京・板橋花火大会11000発
神奈川・小田原酒匂川花火大会5000発
神奈川・サザンビーチちがさき花火大会3500発
神奈川・よこすか開港祭開国花火大会10000発
神奈川・あつぎ鮎祭り大花火大会10000発
千葉・一宮町納涼花火大会5000発
千葉・松戸みんなであげる夢花火8000発
千葉・市川市民納涼花火大会14000発
千葉・千葉市民花火大会8000発
千葉・君津・亀山湖市民祭り5000発
栃木・足利花火大会20000発
群馬・高崎まつり大花火大会15000発
茨城・古賀花火大会15000発
埼玉・東武動物公園花火イリュージョン2000発
埼玉・朝霞彩夏祭7300発
埼玉・上尾花火大会13000発

いや~多いな~もう夏なんだね~
これでも打ち上げ数の多いとこを抜粋したんだけどね。
あまりに多すぎて一つずつリンク貼る元気ないや(*´∀`*)ゞ

※実際に出かける祭には主催者の発表する情報を御確認下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
