キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ始めました
2007年03月06日 (火) | 編集 |
3年前の事です、
ついに手に入れたキャンピングカー!これで自由だ~、と思った、
でも、現実はちょっと違っていました、
こんなデカイ(全長12m全幅2.2m)ので寄れる行楽地は?
食料の調達は?
お風呂は?
どこで寝ればいいの?
子供の遊べる遊具はどんな感じ?
ママが喜びそうな事は有る?
などなど前もって調べておく事の多いこと多いこと( ´∀`)ケラケラ

今ならなんでもない事でもあの時は一生懸命でした、
まあそれも楽しみの一つですけどね、

そんなキャンピングカー難民の方へ、あるいは
マンネリキャンパーの方へ情報を発信できるように
なったらいいな~
スポンサーサイト
テーマ:旅行の計画
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
同感です。
こんにちは、以前に2段ベットで質問させて頂いた、ふくちゃんです。(覚えてないかな~?)

トレーラー牽引していると移動中に予定変更が、結構難しいですよね~。
私は未だに出動前は調べまくりです。

以前から、色々参考にさせて頂いて来ました。チョクチョク遊びに来ますので宜しくお願いしま~す。
2007/03/07(Wed) 08:55 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
ふくちゃんさん お久しぶりです、

私なんか、「この先が分からない」と思ったら、車止めてギャラン一っ走りしちゃいます、
帰りは歩いてしまいますがヾ(´▽`*;)ゝ"


※ギャラン一っ走り=これが分かる人は釣りバカ
2007/03/09(Fri) 05:01 | URL  | 木工屋(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
