キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5thの衝撃事故映像
2009年02月05日 (木) | 編集 |
Youチューブで車の動画見てたら
ヒフストレーラーの衝撃映像を見てしまった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

You-Tube : 思わぬ大事故


これヘッドも大破してるよね!
人は無傷だったらしいけど。

って言うか
崩れる屋根 日本の建築物ではありえないよね。
大体、ヒフスが入れないんじゃぁ
普通乗用車専用GSってことなのかなー?
日本なら敷地が狭いから「大型お断り」ってのはあるけど、
高さが足りないとこはないでしょうな。

現場には高さに対する警戒標識は無かったのかな?



 
Man ska ha Husvagn
2008年10月24日 (金) | 編集 |
ユーチューブでこんな動画を見つけました。

スロットカーですよね!
これは私の目がキラキラしてきましたよ!!
私にサンタさん来ちゃうんじゃない!

YouTube:  Man ska ha Husvagn

トレにもLEDで改造したりと、
色々楽しそうですねー。
動画:フィフスを自宅でハンドメイド
2008年01月10日 (木) | 編集 |
フィフスを自宅でハンドメイドしてる動画を見つけました。

いくらなんでもDIYerレベルでできるものじゃないでしょう、
きっとこの人は元(?or現)ビルダーなんでしょうね。


フィフスを自宅でハンドメイドしてる動画


そう言えば、トレイルーJは日本国内で組み立てられた
アメリカンなんですよね。
組み立て途中を見たことありますが、
自分のトレーラーを組み立て途中で見れるメリットってデカイですよね。
その後の改造時でも、どこに骨が入ってるとか知ってると全然違います。
メンテもし易いしね。

それが自分のトレだったら
あらかじめ配線を仕込ませてもらえたり、
装備品によって柱を移動してもらったり、
補強を入れてもらったり。

って言うか見てるだけで楽しいでしょうね。
休みの日のたびに見に行っちゃうだろうなー。


lhbunner.gif

J220_beach.jpg

リトルハウス公式HPはこちらから






 

ブログランキングに参加しています、
↓ポチっとお願いします。


 



スノーピークネットショップ
Snow Peak Store 楽天市場店

 
動画トップギア キャラバンホリデー
2007年12月19日 (水) | 編集 |
非常に興味深い動画です、
一頻り笑った後、考えましょう!

キャラバンホリデーPart1
初めてトレーラーを牽引して旅に出る親父達3人は
様々な困難?を乗り越え無事にキャンプ場にたどり着けるのか!
三部作の第一話。


キャラバンホリデーPart2
知らないんだからしょうがない!
では済まされない事態にどうする?


キャラバンホリデーPart3
そりゃそうだろ、そうなるわなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




 




スノーピークネットショップ
Snow Peak Store 楽天市場店

ブログランキングに参加しています、
↓ポチっとお願いします。


