キャンピングカーで行ける!子供が喜ぶ行楽地を中心にご紹介、 「お得に楽しく」をモットーに旬の情報をお届けします、次の休みはここにしよd(^^*)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越し中
2009年07月09日 (木) | 編集 |
オリジナルドメイン取得したため、

只今 ブログお引越し中です。

全面公開は秋を予定しております、それまでは
↓キャンプの日記のみの限定公開中ですのでご了承下さい。

 http://mokkouya.com/camp/


 
単身で燻製
2008年12月30日 (火) | 編集 |
今日は入間川のほとりで先日つり上げたマスを燻製してます。

単身で・・・f(^_^)

風もあまり無く穏やかで12月とは思えませんね~。


20081230174937



おかもち型スモーカー
評価はビジュアルのユーモアさが優先されがちですが、
アルミパネルをリベットで組み上げてあるので、
思ったより軽く、
1面がガバッと開くので出し入れがしやすく、
使い勝手が非常に良く、
大変気に入ってます。
お勧め!Σd(゚∀゚。)デス!!


20081230174940



午後は風が出てきて、
コンロのとろ火を守るのに苦労しました。
この時期やるなら、熱源は電気式がいいね。

 
渋滞しています。
2008年10月09日 (木) | 編集 |
20081009152248
渋滞しています。┓( ̄∇ ̄;)┏

救急車が急いでるんですが、
大型車車両の間は流石ににすり抜けられないようで、
立ち往生です。

今朝の話です。
ふう 一段落( ^-^)_旦~
2008年08月23日 (土) | 編集 |
20080823184947
きっ 今日はこれくらいで勘弁してやる・・・ポイッ(-_- )ノ⌒

さぁー帰るかな、

母ちゃん 腹減ったがね、
飯にしてくんろ。

ブログの私物化の極みだな(^_^;)
今日も仕事ダス(x_x;)
2008年08月23日 (土) | 編集 |
20080823102423
今日は生憎の小雨が降っておりますが、
連日の猛暑から一転、
涼しい温度なので
タープの下では丁度良い感じなんじゃないでしょうか。

そんな週末も私は仕事していますがね。(+。+)

夏休み前にショートして燃えてしまった配電盤の復旧に追われて
忙しくしています。

丸ごと作り直しなので
修理より早く済ませられそうです、
パーツも揃ったけど
それでも月曜日までにはキツいかなf(^_^)
後ろからつつかれてます。
那珂川に来ています。
2008年08月13日 (水) | 編集 |
20080813141120
20080813141118
20080813141116
那珂川に来ています。

流しそうめんを食べたり、
ゴムボートで川下りして、
毎日 力の限り遊んでいます。

こちらも今日は猛暑になっています。
群馬フラワーパークに来ています
2008年07月05日 (土) | 編集 |
20080705142537
群馬フラワーパークに来ています。

今日はいい天気です。
暑いくらいです。

でも子供達は元気にジャブジャブ池で水遊びしています。
サマーランドに来ています。
2008年06月09日 (月) | 編集 |
20080609125440
今日は長男の学校が振り替え休日なのと、私の休みが重なったので、
あきる野市の東京サマーランドに来ています。

本当は他も考えていましたが朝起きたら雨が降っていたので、屋内プールのあるココにしました。

小さな子供用のスライダーなどもあり、
一時間に一回大波もおきたり、思ってた以上に遊べます。

何より、圏央道で30分という近さ!日帰り行楽には最高ヾ(^▽^)ノ


DSC05538.jpg

圏央道あきる野IC目の前なのでアクセス良好。(観覧車からの撮影です)

DSC05522.jpg


屋内は暑い位の室温で、日が差すとたまんないよ~。

DSC05501.jpg


波のプールに子供達は始め逃げ腰だったけど、
午後には喜んで遊んでたよ。

DSC05535.jpg


お昼には雨も止んで外の遊園地でも遊べました。
絶叫系の遊具は慎重20cm以上が多いので
うちの子は乗れませんでしたが、
それ以外でも二時間ほど遊べました。

七月より、屋外プールがオープンしますから、
より楽しめると思いますよ。

「テント体験ファミリーパック」でプール&遊園地をたっぷり遊ぼう!
アドベンチャーラグーン(屋外プール)の一部がG.W.よりオープン!
小さいお子様優先エリア・フルーツアイランド
賢く使ってワイドに遊ぼうWeb割引クーポン

楽天で新しい水着をチェック!o(゚▽゚)/ 
楽天で最新の浮き輪をチェック
BBC フロートチューブカバー


↑これいいね!着る水着。これなら絶対頭が沈まないよ。
